SSブログ

Yukina1204xoxo インスタ

三幸秀稔の歴代元カノがすごい!木下優樹菜との出会いのきっかけや馴れ初めは?


Contents• 1木下優樹菜さんはADHD(発達障害)について何と発言?• 2木下優樹菜さんのADHD発言は本当に炎上しているの? 木下優樹菜さんはADHD(発達障害)について何と発言? 木下優樹菜さんが炎上しているADHD 発達障害)の発言とはどういう内容だったのでしょうか。 問題は7月25日に木下さんがあげたユーチューブの動画。 この動画では木下さんがブレインクリニックという所で脳波を検査し、ADHDと診断されたことを報告しています。 明らかに普通の人と違う脳波の画像を見せて、常にいろんなことを同時に考えていたりして混線している感んじ、それによって周囲の人をイラつかせたりしてしまうということを解説しています。 前頭葉がうまく働いておらず、財布や携帯などもすぐ忘れてしまうとのこと。 前夫であるFUJIWARAの藤本敏史さんにも結婚している時にはかなりイライラさせてしまったのだとか。 現在はJ2の大宮アルディージャ所属の三幸秀稔さんと半同棲状態と伝えられている木下さんですが、三幸さんは丸ごとユキちゃんで好きになったからと彼女の全てを受け入れる覚悟であることも伝えています。 一夜明けての数字なのでそこそこ回っている印象ではありますが炎上と呼ぶには淋しいような気もします。 少し前に話題になった田村淳さんの件では86万回いっているので実際はそこまで話題になっていないのではないでしょうか。 ここ数日目立って大きな出来事もなく、ネタにこまったスポーツ紙などが無理矢理取り上げたというのが真実のような気はします。 ユーチューブのコメント欄をみても、否定的な意見は少ないような感じはします。 木下優樹菜がADHDを公表したことが炎上してるんじゃないんだよ 「私ってバカなんだよねー」の代名詞にADHDを利用したから炎上してるの 同じようにADHDで悩んでる、苦しんでる人は同じように見られたくない 発達障害だったら人を罵倒していいわけじゃないし 犯罪犯して許されるわけでもない —くま参式 kuma3style ツイッターを見ると否定的な意見が見られますが、これは後追いというか炎上していますという記事を見て反応しているものが多く、結局はメディアが火をつけてそれにこたえる形でネガティブな意見がきているというもの。 炎上していたわけではなく、時間差でメディアが炎上させるために煽った感じではないでしょうか。 木下優樹菜ふざけんな笑いながら 発達障害 、ADHDだからバカでしょって 発達障害 の子供を持つ親は皆が思いましたよバカなのはお前だけだよ木下優樹菜うちの子はADHDで学習障害もあるがデジタル教科書を使い自分の出来る事を大切にしながら頑張ってる 発達障害 はバカではない!ふざけたことぬかすな 引用:ツイッター タピオカ店を恫喝した木下優樹菜さんがADHD・ yukina1204xoxo インスタ を公表したそうですが…何か問題を起こしてから『実はADHDなんです』『本当は 発達障害 』と後出しで公表するのは、やはり何だか卑怯な気がしてしまいます。 ADHDも 発達障害 も、やらかした人が免罪符のように持ち出すのには違和感を隠しきれません。 yukina1204xoxo インスタ もともと木下さんの動画をチェックしている人が少ないのに炎上するわけがなく、常に何か問題発言をするだろうとチェックしているマスコミによって火種が拡大している印象です。 ADHDに関しては、これを理由にされると何でも許されてしまうという免罪符にもなってしまうのでよく議論になる話題ではあります。 まず正常な脳の人ってほんとにいるの?(何をもって正常というの?)という疑問、誰しも何かしらの問題を抱えているのが普通なのではと思ったりもするわけで難しい問題です。 普通にどこにでもいる人に病名をつけられても困ってしまうという声もあります。 また前述の田村淳さんもこの木下優樹菜さんの発言に対する反応ではないかと言われている「それを言っちゃあおしまいよ」とツイートしているようです。 田村淳「それを言っちゃぁおしまいよ」 恐らく淳と揉めている木下優樹菜がADHDを公表したことへの発言と思われる。 木下が過去の行為への批判を躱すために障害を後付けしたという声もあるが…、 もしそうだとして、批判から逃げるためにHSPを自称し、盾にしている淳には何も言う資格はない。 —毒吐き地蔵 UTH6Lyp8BJvPzpf ある意味炎上の天才、それで人をひきつけてのし上がった感もある木下さん、わざわざこれに病名をつける必要もなかったのかもしれません。

木下優樹菜がADHD( 丸亀 製 麺 モバイル オーダー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。