SSブログ

丸の内 の ol レイナ の 仮想 通貨 投資 日記

【丸の内OL3年目のリアル】給料の昇給額を公開!!


過激な投稿で有名な丸の内OLレイナさん。 ではなぜ、彼女はこのような投稿をするようになったのでしょうか。 そこには、なんとも意外な理由がありました。 丸の内OLレイナさんはその理由を自身のブログで語っていました。 丸の内OLレイナさんが有名な丸の内の企業に勤めて早二年、彼女は自宅と会社の往復だけの日々を退屈に感じていたところ、ある年の新年会でさっちんという名の友達にそのことを相談したところ、さっちんさんが冗談で「パンツをとってブログにあげてみたら?」と答えました。 てんちむさんはダイエットやメイク、ゲーム実況などを主に動画にしており、登録者数27万人の有名YouTuberです。 もともと子役をやられていただけあって、ものすごいかわいいです・・・。 丸の内OLレイナさんとは、昨年の6月に初めてコラボしてそれから、仲良くなりたびたびコラボ動画をあげています。 お二人とも女性YouTuberとしては珍しく下ネタをガンガンいう方達なので気があうのかもしれませんね笑 さて、このようにYouTuberとしても活動をしている丸の内OLレイナさんですが、実は「彼氏なんじゃないか?」と噂されている人物がいます。 現在はなんと登録者数が約62万人もいます!YouTubeを頻繁に見ている人であれば一度は誰しも名前を聞いたことがあると言っても過言ではないほどの有名なYouTuberさんですね。 でも結局オチとしては、事務連絡ばかりで彼氏彼女の関係を思わせるような内容のラインがなかったことから、彼氏ではなかったという結論に至っています。 ぷろたんさんが彼氏なのかどうか、それはこれらの動画を見て判断してください。 真実はあなた次第です!笑 さて、ここまで丸の内OLレイナさんについて、そして丸の内OLレイナの本名、素顔、勤め先の会社についてもご紹介させていただきました。 ところでこれらの情報は真実なのかそれともデマなのか。 筆者の意見としましては、裏アカウントでわざわざ自分の芸名と本名を並べて本名が川越春奈だと告げるのは、少し違和感がありますし、facebookもその出回った名前で誰かが検索して、それっぽい写真を流してるだけなのでは?と思ってしまいますね。 ただ、会社名については、丸の内OLレイナさんが自身で公言している丸の内にある企業という情報からあながち間違ってないのではないかと思います。 真相はどうあれ、有名人の個人情報やゴシップについてあれこれ推測して噂するのは楽しいものですよね。 有名人の方は噂されるのも仕事のうちといいますし、私たちは盛り上がれればその噂が真実かどうかはさほど重要ではないように思います。

丸の内OLレイナの素顔や本名が判明!彼氏のぷろたんや勤務先まで紹介


ポケトレFXは絶対にお勧めできない ポケトレFXとは、勝っているトレーダーをフォローするとそのシグナル通りに自動売買が出来るという海外のサービスです。 入金をするとそのトレーダーの売買と同じように取引されるという事です。 これを聞いて「めっちゃいいサービスじゃん!」と思った方は 将来詐欺に遭う確率はかなり高いと思っていた方が良いでしょう。 ポケトレFXは完全に詐欺だと思う エントリーしてる奴らが下手くそ過ぎて絶対勝てない 全員わざと負けてるとしか思えんぐらい下手くそ かと言ってリバースしてもなぜか負けるしもう絶対無理 — 貧じい kanarazuokuru Youtuberの丸の内OLレイナが宣伝している 一年で200万円を稼ぎ、現在も稼ぎ続けているとの事でアフィリエイトのバーナーが貼られています。 近年Youtuberが企業案件で豊胸のバストアップブラを販売したり、バイナリーオプションの宣伝をして炎上する事は多々あります。 しかし、クリーンなイメージの無いYoutuberは炎上を全く恐れず、お金のためにフォロワーさんからお金を巻き上げます。 FX専用のアカウントもあり、勧誘しているようです。 また、代表者の名前も不明です。 よく名称を変更する業者には気を付けた方が良いでしょう。 会社は海外にあるため、もし突然口座が凍結されたり、訴訟をしようとしてもお金が戻ってこない可能性の方が高いです。 FX初心者の人は要注意 大切なお金を見ず知らずの人に運用させても良いのでしょうか。 例え勝っているとしても、そ の数値が本当に正しいかも定かではありません 僕 は 言う そば に いて 君 は 言う あなた で いて 歌詞

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。