SSブログ

博多 の 華 麦

博多の華 むぎ|焼酎・泡盛|オエノングループ


島唄 黒30度単パック 900ml まさひろ酒造 博多 の 華 麦 5. 0 5件 2件• 0 5件 1件• 琥珀色の博多の華 芋 パック 1.8L 福徳長酒類 焼酎(乙類) 4. 8 6件 5件• 岩川 薩摩邑 紅芋 25度 900ml 岩川釀造 焼酎(乙類) 4. 8 6件 4件• いいちこ スペシャル 30度 乙 720ml 三和酒類 焼酎(乙類) 4. 8 22件 13件• いいちこ 麦 25度 シルエット 乙 200ml 三和酒類 焼酎(乙類) 4. 8 5件 3件• 蔵...

博多の華(福徳長酒類)の商品一覧


1 博多の華の麦はまずいどころかマジで美味しい!• 1 お薦めの飲み方(割り方)は?• 1 ストレート• 2 ロック• 3 お湯割り• 4 ハイボール• 2 よりお湯割りを美味しく飲むために良い水を使う!?• 3 『いいちこ』とどっちが美味しい?• 4 原材料・カロリー・糖質・プリン体情報!• 1 原材料• 2 カロリー• 3 糖質やプリン体• 5 博多の華には色々なシリーズがあるよ!• 1 麦焼酎• 2 芋焼酎• 3 そば焼酎• 4 米焼酎• 5 その他• 6 OEMバージョンがあるとかないとか• 6 油っぽい料理やつまみに合うので助かる!• 7 博多の華の麦の価格は安い! 博多の華の麦はまずいどころかマジで美味しい! 実際に博多の華の麦を飲んでみて、この価格でこのランクだと確かに『まずい』焼酎は多いのですが、博多の華の麦は違いました。 まずいどころかかなり美味しい焼酎です。 まぁ最初は価格的に安いので「どうせまずいんでしょ!」とか思ってたんですが、いざ飲んでみると味、香り、飲み心地、後味がすごく良い! 全体的にスッキリ飲める感じって言うのかな。 飲んだ後、なんとなくフルーティな感じが喉に残る感じがとても好み。 これなら焼酎をあまり飲んだことが無い方や初心者さんでも飲みやすいんじゃないかなって思います。 ぶっちゃけ、博多の華の麦よりも価格が高くてランクも上の焼酎だけどまずいのも多々ありますからね。 その点、博多の華の麦は価格もランクもソコソコだけど味はかなりうまいと言える焼酎。 正直「みっけもん」だと思いますよ。 基本的に、麦焼酎は芋焼酎と違ってほとんどクセがなくて飲みやすいのが特徴です。 博多の華の麦はそんな麦焼酎の中でも価格やランクは低いけど、味に関してはホントにクセが無くて飲みやすいの一言。 そのため、安い焼酎を探している方にはかなりオススメ。 大体紙パック1. 8Lが1,000円ちょいくらいで買えますのでお財布にも優しいですし、価格を気にせずガンガン飲めるのでガッツリ酔いたい時にピッタリな焼酎だと言えます! お薦めの飲み方(割り方)は? 個人的に、博多の華の麦をストレート、ロック、お湯割り、ハイボールで飲んでみました。 ストレート 安い焼酎だとストレートで飲むとクセがあってキツい飲み心地でまずいってのが多いんですけど、博多の華の麦は違います。 意外や意外、そこまでクセがあるわけでないし口当たりもキツくはない。 良い意味で期待を裏切られた感じ。 ロック ちょっと大きめの氷を入れるか、氷は小さいけど量を多めに入れるとかなりうまい。 氷が入るのでストレートよりも味がマイルドになる感じ。 香りはストレートよりも抑えめになりますが、とてもスッキリした飲み心地になりますよ。 個人的に博多の華の麦の場合、ストレートよりもロックの方が好きですね。 あ、決して博多の華の麦のストレートがまずいってことではありませんよ、念のため。 お湯割り 博多の華の麦の飲み方では1番好きかも。 お湯を注ぐことで博多の華の麦の風味がグッと増す感じ。 ストレートやロックにあったクセやキツさがかなり緩和されるのでドンドン飲めちゃいます。 お湯の温度はアッツアツでもうまいけど、70度くらいの温度が1番うまいと思う。 ウチの電子レンジで700wで1分くらいでチンしています。 ストレートやロックがダメって方はこのお湯割りを飲んでみると良いでしょう! ハイボール 実は博多の華の麦って、このハイボール(炭酸割り、ソーダ割り)もかなり美味しいです。 元々麦焼酎は飲みやすいのですが、炭酸水で割ることでより飲みやすさがアップするんですよ。 お湯割りほど風味は高まりませんが、炭酸のシュワシュワ感もあって飲みやすさで言えばハイボールの方が上って感じ。 割る時は炭酸水だけでも良いけど、 押入れ 収納 キャスター

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高橋 渉水性 ホビー カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。